yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年04月30日〜2019年04月30日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ お。ちょっと疲れてきたぞ まだまだ10連休終わりまでいくぞw
滑っていたらいけるけどw 10日連続はあったかもしれないけど、朝からいくってのははじめてかも。あ、私は11日連続だ。

さて、今日はテイネ最終日。
相変わらずおもしろいコブ 直下がすごい階段になっていてw こりゃすごい。
つぎのコブには足をまげひきあげないと回せないほど。
北壁コブも罠があるけどいけるし、女子大もまあまあいける。まだ滑れそうけれども平成最後のテイネは最終日っす。GW終わりまでは持たないとにらんでいたが、やはり4月末まででした。それでも3月末雪ふったり先週も寒かったりでなんとかギリギリ平成終わりまでもちましたね。

どこも深くなっていて、特に北壁コブは必死で降りていった感じですね。それでもラインになっているしたのほうは、習ったことを必死で練習しました。まだまだできてませんが。相方からは、だいぶん左右差がなくなってきたと言われました。

途中 と壁女子(ドルフィン女子先輩K)に会いましたがまったくついていけず。なまらすげー。滑るスピードはゆっくりだけど、ずっと滑り続ける。ドルフィンの魂をみましたね。ついてけないねと相方と。うちらも結構すごいと思っていたけど、すごくないです。はい。

明日から余市のコブだろうからラインコブ。細かいだろうね。テイネの自然コブ(というか、雨で明日はコブは掘られないだろうけど)


テイネありがとうございます。ちょっとした不調(ちょいぎっくり)あったけど、大きな怪我なく過ごさせて頂いた手稲山の神様ありがとうございます。
令和はキロロからなので、キロロの神様もう少しよろしくお願いします。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る