yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年03月15日〜2019年03月15日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ あまりにもオーンズのコブがとけてひどすぎて、テイネにうつったよ

オーンズのナイターは、春雪がだがた固まった整地という名の不整地は基礎練もきつい

だから毎年オーンズはこの時期からコブ楽しみなのにそのコブがほぼない!!

オーンズ急斜面コブはもうすべれない

緩斜面
下から見て左は形いいが上は溶けて滑れず10個もない あまりにも短い
真ん中はコブがでかすぎるし、バンクだと今やりたい練習できない。真ん中ブッシュなのもいや。向 律子さんよくこんなところいったわー。ナイター暗いしどこがブッシュかわからないわー。バンクならふみそうもないけど。なかなかスリリング。
右は上から下までブッシュですぺれず

朝の整地はいいだろうけどこれないしなー

テイネもオーンズ斜面緩くらい緩いがコブ固くて練習になるし、なにより上から下までコブあるのでいいよ(距離はオーンズの緩斜面の3倍はあるよー)

最初あまりにも途中から真っ暗で見えないのでゆっくりボーゲンでいったら、あ大丈夫。ブッシュでてないね。最初のところはコブがないので滑りづらいので途中から滑りました。最初硬くて難儀しましたが見えないところの感じもわかったらいろいろやることができました。最近ずっとドルフィンでコブレッスンだったので繰り返し練習

大回り小回りはこの前大川奈々さんにならったことも練習。

オーンズのコブ・・・大変なことになってるなぁ。
うーん。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る