yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年02月23日〜2019年02月23日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

自分の下手さかげんに辟易しますね。
最近は谷回りからの圧とらえと外向ひねり の小回りにつながる中回りを練習。
あとは大回り、軸をちゃんとしてからの雪面をとらえて山回り

小回りでできてないのは、4時の位置で山回りをつくっていくのは松沢レッスンでいわれたとおりだけど、そこで、横に振り出さないで(須川レッスン)切り替えを狭くして(松沢レッスン)太ももたてて(須川レッスン)外旋、内旋・・・。もちろん外向、逆ひねり 腰がまわるし圧が最初からかけられないし、谷回りで横にずらしが多くなってしまう(これでもいいんだけどねぇ。)

大回り 私は圧かけを意識しすぎて、腰が折れる(特に左ターン)それと左ターンの落下の位置がちがうのと、内足がたためない(左)。なので、軸で谷回り作っていって山回りに落下することを意識しているのですが。今日工藤さんにならったのは、深回りで基本これと一緒。でも、とらえ間違えると、板を振って落下していくことになる。クイックには曲がるけど板を振るのでは無くあくまでものりこみながら圧をかけてずらすんだけど、それがなかなか難しい。相変わらず、外向の時、開き外向になるのは注意されました。

午後からは仕事です。いってきまーす。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る