yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年02月12日〜2019年02月12日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ ナイターポールです。子どもたちに混ざって大人がんばりました。
でも、私はポールを本格的にしたいというか、ポールうまい人しかギジュツセン上位にいにないってことは、これやってるときっと基礎もうまくなるんだろうなー目的でやってます。でもポール自体はおもしろいですよね。大会などは全く興味ないですが、ポール自体はおもしろい。

失敗したーと思ったら本当に失敗しますよねw

本当に初心者なのですが。

いわれたのが、
1)コース取り ネトロンの補助ポールおいてくれたので、そこがターンの一番外側でフォールラインにむかう。旗門にはそこより内にいく(ぶつかってもいいように中にスリッパをしこめw)
2)左右差ある 右ターンがずれる
3)切り替えで上に抜ける もっと前に
4)旗門と旗門の間で切り替える(真ん中あたり)
5)ストレッチング
6)内足のまわしていく旋回(外足と平行に)
7)腰を残す

など。
なれは必要ですよね。
むずかしい。

でもまた参加予定です!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る