yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年01月20日〜2019年01月20日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今日あさのうち、動画とり。
相方とあれこれ、直しを検討。
どうやら、エッジからエッジにいくのがすべてのマイナスになっているということになり、ためしに、谷回りずらしていくということにした。そうすると、x脚がすごく改善された。谷さんが、以前ニュートラル意識すると内脚が返しやすいといっていたし、石川さんだっけな が、 かたださんも、角で捉え過ぎっていっていた。Uじさんは、あっち側にスライディングっていってたし、松沢寿さんも、スライドアンドグライドだっけなって言っていた。確かにずらして谷回りはいると、いい腰の位置になり、さらに脚がいい感じの形になる。でも、今までの滑りをかなり変えることになるので。ただそれをやると、山回りの意識がまた崩れる。右ターンの外向が弱いのはわかってるんだけど。


レッスンはひでさん 4年振りかなぁ。多分。
なんとか基礎ってやつ以来かしら?
ねちっこくのひでさん。超うまいひでさん。何やってもかっこいい。あんな風に滑れたらいいなぁ。
怪我からようやくあけて特別クラスひでさん。久々に教わったらうまくなったねーって言われた。リップサービスだけどうれしい。1番練習していたポジションが少しましになってきた。


レッスンは限界の幅を広げる
過度なつっこみしてみよう 過度な外向をとってみよう など。こういうレッスン好き。

前よりなんで、この運動をしているのかは理解できるようになってる。が、言われたことがなかなかできないのは悔しい。

朝のきづきと、ひでさんレッスンもなんとか身につけたい。今週これをがんばる。けどさ、明日午前中テイネにいける(午後から仕事)またパウダーかなw 基礎練習すべきか?いやいやパウダーでしょうww

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る