yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年01月18日〜2019年01月18日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネ 平日午前中仕事なくて久しぶりに出動したらさーまたリフト止まってるさ
前回もそうだった。
サミット動いてないのに修旅と中高スキー学習はじまりました。
(小学生はまだ冬休み 選対いましたよ)
激混みパラダイスに見切りをつけてオリンピア聖火台に降りたらゲレパウで基礎板なの激しく後悔。トップ絡ませてるとつんのめりそうになるので若干後ろで滑りますが。スピード出ないしつまらん。
ハイランドに戻りファット履こうと思ったらなんとサミット動いた。急いでスクール申し込む。
んで。高田さん。初めて習うかも。何回かリフト一緒したことあるけど。相方と同じファット履いてます。
高田さんに聞いたら、ファットですと。すぐに板とストック取りに行って、01北壁横など。途中、職場の知り合いに山の林の中で声かけられびっくりw
こんなところでw おまけに (私の苗字)先生とw いやいやw びびった。先生と呼ばないでー。
今季1番のパウダーでした。
なまらいい。
もーー楽しくって楽しくって。写真がなくて残念。
とにかくすごーーく楽しかった。
高田さんには男子並みだ褒められましたw いえーい
ただ自分でも今直してるけどパウダーはたまに上にぬけることあり。
そこを言われました。
あとはパウダーは慣れ!
んだんだ。
途中JCカッコいいと言われて、女子スキーヤー冥利につきますわーー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る