yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2019年01月14日〜2019年01月14日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート Aさんと待ち合わせでルスツ。サイドいったって雪ないじゃん でも相方とAさんはファット。私は最近練習できてないので、基礎板。サロモンXMAXにしようかなと思ったら、とにかくコブが滑りたくて、短いHEADのipeedにした。1人で基礎。
整地はとにかく、ここ数日に習ったことをひたすら。
コブは、まだ習ってないので、相方に教わる。
腰前にだせ。ひねれ。左ストック もっとストックを前に(近い)手首だけで。上体の被せるな あたりを。
腰痛のなか頑張りました。

相方たちは、サイドいってました。残り物いろいろあったようですよ。
いつもお馴染みの写真をとります。写真でさえも下手な私はまだまだ基礎下手です。今度動画とってもらおう。
何か違う気がする。今は外向と内脚をひたすら練習しています。足首の締め。ポジション。腕とくに左ターン がひける。何度も何度も。

Aさんが来るといつもぴーかんで羊蹄山見えるんですよね。運いいですよね。私ニセコで1回一瞬。2回目はここ。ルスツ。私たちでも2回しかみてない羊蹄山を本州からきた方が連続複数年ぴーかん


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る