yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2019年01月06日〜2019年01月06日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネ20cm 休日にぶつかった。で、2からいったが、まあ、出遅れたのか、けっこう食われている。その後3 次1 あっという間に。でもテイネは20分でつく。あっという間に食われるくらいのパウダージャンキー おじさまたちたくさん。みんなファットはいて、9時前に並ぶおじさまたち。素敵すぎる。どうみても50ー60台のおじさまたちが、ハイスピードで。若い方もいるのかもだけど・・・。
んなかで、超うまい上下黒のスキーヤーにほれてまうだろー的な。プロかなぁ。
すごい選手、テイネにもくるからなぁ。
今、私は手、ストックをなおしている 特に小回りでついていくのを直したい。手首だけでつけるようになりたい。癖なんだなぁ。
ん・・で、、北壁でやられた。北壁難しい。北壁うまくすべれるようになりたいなぁ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る