yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年12月28日〜2018年12月28日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ おお。ここにきて、新しいイントラさんに出会いました。
たかもりさん。

うまいー じょうずー。
レーサーとのことでした。基礎も、なまらうまいー。

ただね、ただね。今日は、寒かった。
なので、ちょっとだけいやいやしてしまったww 最初に滑るときにね、パノ1リフト乗ろうと思っていたらしく。「(パノ1)リフトしたまで滑って」 といわれ、「え?これ乗るんですか?」と。でも皆さんにも拍手してもらったので、よしとしようw すみません。凍ります。ー15度で、なまら風強かったですから。パノ1だけは・・・。

練習ですごくはまったのは、内側の足をクロスにする練習。横滑りで外向つくるために、山足クロスする練習はたくさんやった。でも、谷回りからターンマックスにいくときに内足クロスは初めてなように思う。これ、すごい練習になった。今悩んでいるのが、全部解決する。
内倒れるもしないし、はやいうちに外足に乗り込む練習にもなるし、正対しちゃうのも防げるし、外向をはやくから意識できる=谷回りがはやく捉えていける。おお。これいいよー。

他、片足ターン(小回り)
ヴォーゲンからの体重移動からの内足のフラットにしての切り替え(は自動での)先落とし(これはむずかった)
シュティムターンでいわれたのが右ターンの内足ひきつけはやい。
小回りでの外足のとらえが抜けるときがある(それはわかってるなぁ うう)

いろいろ勉強になりました。
ただ本当に本当に寒く、久しぶりにカイロ4枚つかいました。
レッスン後は、Kさんとコブを。パラダイス横の。ん?途中細かいコブだね。
でもコブたのしーーー


今日は、宇都宮からスノードルフィンに憧れ?てはいったシルバーのおじさまがいました。そうか。スノードルフィンって憧れの存在なんですよね。
もちろん、三浦先生。

かの三浦先生とごうたさんは、今日もいらっしゃいました。
2日にはアコンカグアに出発するようです。なので、今年は忘年会がないようです。残念。豪華景品がぁ・・・。
三浦先生 応援しています。是非ともご成功を!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る