yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年12月01日〜2018年12月01日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ スキー5日目
受験が近くなってきましたが、頑張って滑ってます。
午前滑ってから、午後スキーのレストランで勉強しました。
そこから、ヘアカラーしにいきいました。こんな受験生いないだろうなぁ。
前日に全国で発表があり、8割受かったそう。頑張らないとなー。
北海道勢はこれからです(地震で伸びたため)。

さて、10cmくらいは積もったようですが、あっという間にパノ壁はブッシュでてきましたね。なんか、コブ、いつも同じところでこけます。
(実は次の日も転んでました)。コブ苦手です。
整地という整地がない、手稲は、不整地の中のバランスが試されます。
お会いしたKさんは、練習になるしょといってました。まあ、そうだけど。
確かに。ただ、少しだけ整地も滑りたいわ。今日は何本か下に行ってみました。したのパラダイスコースは整地としてはいいコースでした。
相方は女子大おりてみたんだけど、まだ降りるしかできないとのこと。まだまだだなぁ。

最近は足元から形を作ること
はやく谷まわりで捉えること
内足の角度
外腰
頭つっこまない
これをメインに練習しています。
まだレッスンもはじまってないので、試行錯誤ですね。

板のソールみたら、まあまあ傷ついてましたが、致命傷ほどではありませんでした。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る