yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年11月25日〜2018年11月25日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今日こそ朝一ピステンバーンだと思ったら。なんと、ピステン入ってない。
・・・整地がない。

そして、パノ壁の・・・・コブ。コブ。
長い170cmの板でも普通にできるようになってる。が、問題は、そのコブのある場所。ブッシュが。枝が。岩が。
もう・・・滑る場所ないっす。

今日は暖かくて、溶けてきて、このままならクローズになっちゃうね。
うーん。

今年買ったXMAX110のブーツ左足くるぶしが痛く。丸い金具にくるぶしが当たっている。パドル・・・にいこう。前なら、大谷地だったので、このまま高速乗らないとだめだったけど、麓おりたら、そこにパドルが。ウェアのままいっちゃいましたよ。
KENさんにお会いし、お話をしながら、再加工。当たらなくなったかなぁ。冷たいところで、履いて滑ってみないとわからないのでまた、滑ってみます。

パドルは手稲山の麓にあるせいか、ウエア着たまま来る方も多いみたい
手稲山から直行されてる方も多いみたい。私もだけど。

KENさんいわく、木・金と雪らしい・・・とのこと。
期待したいですね。また、岩見沢エリアが豪雪になっているとも聞きました。
もう少し北風がはいってほしい。西風だと、そっちいっちゃうんですよねー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る