yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコモイワスキーリゾート 滑走記録

2018年05月26日〜2018年05月26日 (1日間)

ゲレンデニセコモイワスキーリゾート

ニセコモイワスキーリゾート ハイクシーズンきました。といっても、シールもってないので、くくりつけて登ります。スキーブーツに、アイゼンつけて。

ハイク場所は、いつもながらのニセコに来ました。

ニセコ全体的に、雪が多い。特に、ゲレンデに雪多く、これ、滑れるじゃん。
だめなのかな・・・。ゴンドラ動いてるし。ハイクするから、滑らしてほしいわ。
毎年、チセ。チセを選ぶのは、パノラマラインから、すぐに登れ、雪が下までついている。今日は、駐車場少し手前から登り、途中からトップみて、右にうつり、大斜面を。そのまま降りると、下が切れてるので、途中から下をみて、左に戻ります。そうすると、道まで降りられます。
毎年、雪がどこに残っているのかが違います。なんでだろう。

相方が、仕事のため、2本のみ。でも大斜面できもちよーーーいいいいいい。
なまらいい。

下の方では、ポールはって子どもたちが滑ってます。Tさん親子にも会いましたw。

雪秩父温泉いこうと思ったけど、昼時期、老人会?お昼セットかなにかで、劇混みなんですよね。なので、五色温泉。独占、占有でした。女風呂ずっと1人。相方の男風呂も途中から1人だったと。お昼ご飯食べて、ゆっくり帰ってきました。ニセコ、さいこーですねぇ。
ハイク楽しい。


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る