yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年04月08日〜2018年04月08日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ ルスツのSさんに約束して、最終日はルスツにと。ビデオ撮りしよう、コブ滑ろうと思っていた。そうしたら、朝起きたら、一面真白。札幌うちのまわりで10cmは積もった。ルスツに向かう途中、西野・平和・盤渓・・・うわ。真白だよ。20cmくらい降ったか?そうして、小林峠のトンネル抜けたら、あれ?南区、雪少ないよ。石山通では、全く雪なく、ちょうどテイネ情報が。新雪25cm??? まじ?

ルスツは・・・2cm・・・。ごめん。sさん、最後のルスツより、パウダーを選ぶよ。25cmはシーズン中でもなかなかないよ。簾舞からUターン。7時50分。来た道を帰る。自宅によってファットもってきてーー。相方は基礎板で頑張るんだって。

ついたら、9時には滑り出したはずなのに、なぜかもう上から降りてくる方が。どうやら、9時前にリフトが動いた?らしい。

最初の1時間は重めだけど、ノートラックで気持ちがいい。
最後の1時間は鍛錬、訓練ってほど、テクニカル。不整地もテクニカルだし、パウダーもテクニカル。女子大は硬いバーンでもこ。
回転バーンは不整地で重すぎてはまる。
北壁、今までの中で一番難しかった。一面氷と、もこ重い。。。。
やばいわ。

でもね、朝1時間のサイドは本当によくて、特に北壁横が最高でした。
相方はファットはいてなかったから底付きしたようですが、私はファットはいていたので、底付きはあまりせずぴょんぴょんパウダー滑ってました。
テイネにいた多くの方が、ファットはいていていて。おじさまたちわかってるw
みんなに笑顔があって。
イントラさんたちも、滑っていて楽しそうでした。

楽しいね。楽しいね。
テクおちて、来季こそ、ファット封印しなきゃ、受からないなって思っていたんだけど、私には無理だ。落ちても、やっぱりファットはいて、新雪すべっていたい。ただ、シールハイクは、テク受かってからの解禁にはしよう。さすがに、それをしてしまったら、私は基礎やらなくなるからw

これから春コブシーズン。たくさん雪が降るのはラストでしょう。春前の冬のひと時。雪の神さまに感謝します。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る