yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年03月30日〜2018年03月30日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 100日目。スノードルフィンの最終日が滑走100日目。
朝一では、昨日教わったストーンリバーさんの小回りの密脚すると、あ、あれ? いけるぞ。逆ひねり。低い姿勢だと、足首しまるぞ。ちょっと引き気味に谷回りはいると、いいぞ。吉田勝大さんから教わった低い姿勢も本当に荒れている時にいいんだなぁと再確認。

今日のイントラは、マジックすずきさん。すずきさんの後ろ滑ると、あらー不思議どこでも、滑れる。
このマジックは谷回りからの圧かけ。今日は鈴木さんに、ひたすらシンクロでついていきました。

小回りではなく(逆ひねりの谷回りではなく)、中回りっぽい小回り。深回り。どんな、場所でも一定に滑る技術。アイスバーンであろうと、荒れたところであろうと。ヒデさんが、いっていた、小回りのとき、一瞬谷足をあげるっていうのを再度思い出す。

今日は、女子5名 午後から女子4名。ひたすら、シンクロ 谷回り大切にした中回り、小回りを長い距離。死ぬーーー。北壁ではやらなかったけど、女子大、1壁から山道、それも急斜面でシンクロ(1人で適当に滑るんじゃないから疲れる)。回転バーン シンクロ。などなど。根性っす。

コブも1度滑ったけど、今日のコブは整えられていましたね。昨日整えてくれたみたい。すずきさんは、真ん中のラインを滑っていて、私は外しか滑れず。この真ん中のライン滑れるようになりたい。相方にも言われている。私は大きく回すか、前半ずらしながらバンクよりちょい内側をいくという2種類しか滑れない。今度真ん中滑れるようになったら、きっとタフになるはず。

今日の最後は三浦先生先頭の大トレーン

なんと、あんなに回転バーン。女子大で、すずきイントラさんに、くらいついていていたときには、転びもしなかったのに、大トレーンのとき、足をとられ、滑落w こけた。
あははー。

最後は、三浦先生、挨拶のあと、恒例ののへさんの万歳三唱。
お決まりw

今年もありがとうございました。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る