yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年03月26日〜2018年03月26日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝からたけさんに会いました。ギリシャから帰ってきたせい?真っ黒でした。レッスンされていたみたいですね。

レッスンはTさんと一緒。歌を歌う仲間。かくさんレッスンで、歌をうたって小回りするのを習ってからお互い歌って滑っているw でもこれ、結構いいんですよ。75だと、どんぐりころころがちょうどいい。ちょうちょでもいいけど、切れる小回りになる。78くらいのカウントになるようだ。

私は、今日は本当にだめだだった。少しでも荒れて、急斜面になると、谷回りがつくれないで、落とされる。それか、回旋つよくなりすぎる。荒れてなかったら、そこで、足をぐいっと外にだしながら、削り取っておとしていけるんだけど、春雪でひっかかるとだめなんだよね。うーん。前、かたださんとやったときは、恐ろしくバーンのいい時だったから・・・なぁ。大回りは荒れていてもできるんだけど、小回りは本当にだめだ。不整地小回り=コブ ですよね。コブは幾分いけるんだけど。荒地の不整地の急斜面の小回りが苦手。困ったもんだ。とにかく、やります。
以前、吉田さんに、オーンズで教えてもらった、荒れている時は低めっていうの、試すの忘れた。自分で滑っている時の大回りはたしかに、本当に安定した。小回りも低めでやってみたい。そうしたら、谷回りつくっていけるかなぁ。

今日は、天気に左右されました。写真見てわかるように、朝は雲の中。
頂上についたら、シティービュークルーズのみ晴れていました。途中から、パノ壁側も晴れていて、でも、それが、コロコロ変わり、全く見えなくなったり、見えたり。
パラダイスのコブ案外見えていました。楽しかった。コブおもろい。回転バーンのコブはずっと雲の中で行けず・・・。

レッスンはケントイントラ。いろいろやりましたが、とにかく天気に左右されました。言われたのは全部理解できました。が、出来るようにあれこれ頑張らないとね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る