yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年03月21日〜2018年03月21日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 長い日がはじまりました
コブ講習申し込んでから、ナイターポールタイムレースがあったことを忘れていて、過酷なコブ講習 4時間を受けてから行くことにしました。下のコースに行きたかったのですが、満杯で・・・。しょうがないので上のコースに。トモさん。

パラダイス横のコブでさえ、カチコチで、回転バーンのコブはなぜか、7コブ目で外す。リズムが変わっているのかな?とにかく、硬く急で硬く急で。北壁のコブは、硬い、急、不正コブ。テクニカルです。浅いですが、とにかく、硬いところがたくさんありました。
回転バーンのコブは、7コブ目をクリアしたら、多分いけるんだろうなぁ。とにかく、硬くてまいりました。

言われたのが、疲れるとかぶる 腰落ちる。

。。。。。休み時間。。。。。。。
私はどこでも寝れます
ツーリング途中相方が見張って?れば地面ねれます。
ハイランドのレストランのボックスベンチ硬いとこで完全に横になりがっつり1時間寝たら回復。

すごい回復力でナイターポール
今回は難しい。落とされる。谷さんから、ポールの先の先を見ていないと言われました。むずいなーーー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る