yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2018年03月11日〜2018年03月11日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツ技術選
皆さんでニセコで泊まって、朝ルスツに。1時間昨日やった注意することを長い距離滑って染み込ませる。
そのあと、ウェストにうつって観戦。
大体思った通りの得点。ただ、スーパーファイナルは??あの点数になるかなぁ。
特に最初の人はきっつい。相対的な評価になっているように思った。特に男子。
女子はほぼ思った通り。異次元は、佐藤麻子さんのコブなまらうまい。ただ、スピードがおちて、整地にはいった。栗山未来さんは、もう。スピードも別次元でした。まじ女子?って感じ。男子はいろいろ上手だったけど、個人的には、須川さんのガッツ溢れる滑りすきだった。

途中で待ち時間が多くなってしまって、エリート滑ってました。小回りがわかってきた気がしてきた!。山回りの時に、足首閉めると落下していける!!腹筋と。んで、待ち時間中(ディレイしたので)、スーパーファイナルで、デモ滑走。即席でしたので、クロス小回りが、シンクロしていた方もいましたが、これも愛嬌。スーパーファイナルの緊張のなか、こんなパフォーマンス魅せてくれる。怪我だって怖いだろうに。ありがたいね。

感動しまくりでした。でもさ、うますぎてうますぎて。参考にはならんw
目の保養ってかんじですね。スターです!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る