yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2018年02月08日〜2018年02月08日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ あさいち、かっとばして、自分なりにあれこれ。
腰がさがるのが気になる。
谷回りで太ももをフォールラインにみせられるように(腰折れも防止)
小回りは密脚かつ、ストックはやめについて、谷回り長く(しかし、山回りの反動も)
パラ横のコブは深かったけど、なんなく。
なので、きれいに滑ることを意識しました。今日は深かったので、足の伸展と屈伸。上体を立てる(かぶせない)を意識しました。

レッスンは、かくさん。
ステップターンと外向横滑り 基礎レッスン中心でした。
ステップターンでは腰折れない乗り込むため。

今日は、レッスン最中K2の来期のチャージャとチャージャターボ乗りました。
まだメーカー関係者のみの試乗会なので、詳しくは書かないでおきます。

今日思ったのが、まず、前からだけど左谷足の外向が苦手 その苦手さの理由の一つに左腰の痛みがどうしてもありますね 右ターン左外足のひねりの弱さ・・・腰が痛いのよ。練習したいけど痛いしというのもあり・・・。なんとも。自分では低速をサボるのでレッスンでやるのはいいですよね。

それでもコブはうまく滑れたなと思いました。北壁もいきたかったけど午前中だったのでパラ横で終わってしまいました。

腰は痛いけれど、だましだましやるしかないので、少しずつやります。
今日も仕事忙しく、整体いけず。明日こそいくぞ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る