yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2017年12月23日〜2017年12月23日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツです。久しぶりにテクの検定を意識した練習と動画(今年初めて)をたんまりとりました。

朝のうちは全く見えず、撮影どころではありません。
(ガスですね)。
そのうち、開けてきて、撮影日和になりました。
Kさんがきていたので、一緒に取り合いっこしました。
最初は大回り。
最初前傾するは、腰はずれるは だったけど。なんとか、修正していくとなんとか見れるようになりました。

総滑は、大回りからターンサイズ変えるのがとても下手。失速する。
おまけに、Kさんからは、総滑は、スピードが重要とのこと私としてはかなり速いスピードからの小回りはなかなかできない。ここは要練習ですね。

コブ。へたっぴなので、動画撮らせたくないのですが今回は頑張ってとってもらいました。上体の被せを直せといわれて、必死に立ててみました。
脚の伸展もいわれていたので、頑張ってました。

小回り。
最悪です。今年最初の小回りだったかもです。山回りのストップ要素が大きすぎる。結果論で4時からのぎゅーんとあっちに行く。それが間違った方向にいって、下に煙がでるようなスキーの運び 外足にのれてない。切り替えが遅い。

明日またルスツなので、がんばって直したいです。
写真はコブ頑張って腰を立てている最中。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る