yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年11月29日〜2017年11月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 雨のち(ここでは滑らない)→みぞれのち(ここから滑る)→虹のち→雪のち→何も見えないホワイトアウト(わざとまっ白じゃないために、指うつしてます)

日曜日、パノ壁のコブあったので、滑りに来たら、なんか、踏んでいたみたい。
あれー?柔らかめの板はいたのにあな。。。
しょうがないから、あれこれ滑ります。今日のテーマは山回りで状態おくれずに、ちゃんと身体がちょうどよく落下していく。前傾もきをつけながら、上から板を踏むことを意識していく。

小回り(も大回りも)谷回りから圧をかけつづけること。ひたすらそれを意識しました。
途中で、パドルのSさん(とそのお友達)ドルフィンのSさん、Mさん、
すずきいんとらさんと、つつみいんとらさんにお会いしました。が、
すずきいんとらさんより、ききました。なんということでしょう


ドルフィンの開講日は1週遅い!!!
え?え?え?

まじっすかーーー。9-10は定山渓で講習だから、国際しか滑れないし。16-17日からかぁ。うーん。残念。なんで、1週遅いのかなぁ。はやくいろいろ教えてもらいたいなぁ。

もうそろそろビデオも撮り始めようかな。どうやって滑っているのか私が理解していないので。
そうそう、私、全道索道共通券が当たりました。なんとも、ぺらぺらなカードなのですがw 全道を滑れるプラチナカード(それも1年丸々)。頑張っていろいろ滑ります。ケガなくいかなきゃ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る