yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年05月21日〜2017年05月21日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ テイネハイクしました。二日目

今日は、お馴染みOさん、A君(19歳 クラウンホルダー) 相方、私の4人。ついたら、おじさまが、もうボードしまってました。5時30分にきて、もう帰るとか(暑いの嫌だと)

女子大は、恐ろしく溶けており。融雪の速さにビビります。

風邪っぴき、風邪薬飲みながら、ハイク2日目。19歳の子がいて、ついていけるかな?と思ったら、お孫さんがいる、Oさんの方が速い速い。さすがです。私は、のんびりゆっくり上がりました。
途中 女子大降りてきている2名のスキーヤーと出会いました。また、昨日もお会いした、女性ボーダーさん、他昨日もきていたおじさまにも出会いました。

犬連れで降りてきているおじさまからは、3番いいよと。いや、そこまでいけないっす。ってことは、このおじさま、普段は、3番行ってるってことねw。

FBで知り合った、ボーダー軍団Yさんグループ、昨日一緒だったUさんは、入れ違いだったようです。会えず残念。

下に降りたら、テレマークのおじさんと、スキーヤーおじさまが「上に雪ありますか?」と聞かれるし、みんな好きねぇ。

という私たちも好きですw

今日は、シティビューパノラマ3回登り返し、4本滑りました。さすが、JR技術選選手クラウンホルダーA君うますぎます。でも、正直、ばりばりの基礎っぽくない、谷さんのにおいがぷんぷん(でも、基礎しかやってないとのこと)。基礎はもういい、山や、遊びのスキーやりたいといっていたので、ドルフィンのイントラいいよーと相方がスカウトしてましたw

北壁も、昨日より、ずっと切れていました。途中脱いで、直下に移動。藪を抜けながらこぶも滑りながら。昨日よりは溶けていたけど、パラダイスラインくらいまで滑り下りられました。

山登り自体が好きなので、ハイクは楽しい。
来季こそ、テク受かって、基礎もうやめたいw BCセット買いたいw でも、受かるまでは、頑張って基礎しよう。ハイクは春担ぐので我慢しよう

今週チセいきたいが、パノラマラインまで滑りおりれるのかなぁ・・・。切れてそう。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る