yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2017年04月09日〜2017年04月09日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツ。
からの中山峠。iskiのバッジとりにいったが、私がなぜかとれず、相方だけゲット。去年、ispeedの板をもらったので、トライしたかったが、もう面倒くさくなって、相方だけゲットし。終了。本当は、完全にクリアしているバッジなんだけど、ニセコがうまくとれず(4山カウントが、2山カウントのみだった)。10の山をまだゲットしてない私。とっくに行ってるのにねぇ。

さて、ルスツ最終日。Oさん@腰負傷中、そのお友達のSさん(ヤマタクの同級生)@骨折治癒中、kさんと、相方、私の5名で行ってきましたが、私もまた腰は完全じゃないし、ここにきて、コブ、ストックついたのが変だったのか肩がおかしいw でも、まあ、なんとかなります。はい。

コブ結構自分なりには上手くなったっす。テク落ちた富良野ですが、コブだけは本当に勉強になったので受けてよかったです。しかーし。Kさんからの、上体の被せを注意され。自分では、そういうつもりないけど、動画みせてもらったら、なるほど。被っているわ。
今、コブの吸収を練習中なんですが、どうも左ターンの吸収が苦手。右ターンはいけるんですが、左右差のあるコブです。

ただ、前よりはいろいろ滑れるようになってきています。
もう少し上体たてるためには、お腹出すなど言われたのですが、今の私にはちょっと無理なので、相方から、ストックが前につきすぎなので、横に垂直につけといわれ、それを意識したら立てれる時もある。

kさんによると、上体の被せをなくすためには、スキーがもう少し前にないといけないらしいが、私はスキーが後ろにあるとのこと。またせまりゆくコブしかみてないというのもあるみたい(それは、みなさんにいわれる。10個先くらいみて、足元なんか見ないといわれたが、そりゃむりだw)

でもさ、私女子だし、Kさんより、ずっとスキー経験浅いから許してw。いやいや、テクのためには、ここで頑張らないとね!やりますよーー。私下手なくせに、コブ好きなんです。はあはあ息切らしながらがんばってまーす!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る