yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2017年03月07日〜2017年03月07日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ コブが下手なので、さあ、どこにしようと思い、今日はテイネにしてみました。オーンズのあの下の方のコブは短いんですよね。かといって、暗いところも、深いでかいと滑りにくいんですよね。硬いだろうしねぇ。

テイネの回転バーンに作ってくれるテクのコブ用のコブが滑りたい。そういうコブがあるナイター練習場所が少ないですよね・・・。ban.kでもいいのですが。

今日はシーズン券持っているテイネにいってきました。

んで、コブですが・・・あるけれども。浅い!
これではあまり、練習にならないなぁ。ただ、硬いので、まあ、おもしろいところもある。

しょうがないので、
1)ストックのつき方
2)左右差
3)密脚
4)ライン
5)滑走性

などを意識して、10本ずーーと コブばっかり。もっと厳しいコブで練習しないとだめだと思われる。やっぱりオーンズで練習しよう。

明日は、同じくテイネのポール練習。テクに生かされるかどうかはわからないけど、楽しもうと思います。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る