yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ニセコモイワスキーリゾート 滑走記録

2017年01月29日〜2017年01月29日 (1日間)

ゲレンデニセコモイワスキーリゾート

ニセコモイワスキーリゾート ※集合写真はスノードルフィン校長先生のFBから

昨日の天気の悪さどこへやら。
超ぴーかん。朝から調べていただけど、ニセコゲート情報ってどこにあるんだろう?どこのゲート開いたかどうかネットで調べられるといいな
結局、昨日は、アンヌプリは、リフト動かなかったとか、モイワは、1本しか動かなかったとか。今日ききました。なのに、ルスツに流れてこなかったんだねー?空いていたよね。昨日。

で、ゲート開いてないってことは、それだけパウダー残っているかもしれないと、ぴーかんな天気にもわくわくして滑りました

が、あれ?薄い。あれ?重め。それでも、朝一の面ツル。ノートラック 朝二の滑りは最高に気持ちがいい。ただ、昨日みたいに、滑っていてパウダーがあがらないので、必死にクランマーターンの練習。どうしても。内倒しすぎるか、1ターンで終わってしまう。相方のはうまい。かっこよくパウダーあがっている。LOVE SKI HOKKAIDOのたけさん、佐々木明さんのように。やってみたい。写真映えしたい。そう思って転びまわって、練習はしてみました。

はい。が、うまくいかず、結局写真は、普通滑走のものです。

今日は、11名の参加。私は一番年下。だから、どんな疲れていても、絶対に弱音は吐かない。相方も。しかーし 実はのところ、結構疲れていました。なのに、おじさま、おばさまたちは、へのかっぱで滑るし。校長先生は、疲れ知らずだし。(とても年上の方ですが、夏にも自転車乗っているし、ああ、すごい)。とにかく、タフです。中には毎週東京からいらっしゃるツワモノも。

今日のメモ

・小さい木は、飛び蹴り。(➡︎ミスチルも everybody goes 小さい木にはドロップキック と歌っていたとか歌ってないとかw)
・モナカはこわい。まんじゅうこわい。(➡︎それはいってないw)
・テク受けるの?(受けるよね的な?)(➡︎私の被害妄想w)
・雪は腐る(➡︎化学的に腐る雪を説明せよw)
・実は一番いい雪は校長先生がこのツアー作ったきっかけにもなったK2キャンプで楽しんだ時。それから以降は毎年ドルフィンでツアー組むもなかなか恵まれない(➡︎それでも今年は運がよいという運のなさ)
・潜ったらはねよう(➡︎ドルフィンのように)
・崖に板を落とした人は助ける(➡︎情けは人のためにならず。板を粗末にする人は板に泣く)
・道なき道を踏み固めよう(➡︎情けは人のためにならず パート2 )
・スピード落としたい時には道をつくろう(➡︎道程 僕の前に道はない 僕の後ろに道ができる)
・これくらいの斜度はチョッカリがたのしい。(➡︎ポイントは コルコバードのキリスト教像 そうだ。去年はリオ五輪)
・これだけパウダー滑ってチョッカリが一番楽しい(➡︎実は整地が楽しい今日後半w 誰もがこの時は分かっていた )
・荒地滑っていたので、手稲でもうまくなる(➡︎いつもは手稲が道場。しかし今日はニセコモイワ道場)
・帰り道気をつけて(➡︎遠足は家に帰るまでが遠足です)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る