yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年11月23日〜2016年11月23日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ あ、しばらく書くの忘れてた。最近仕事が忙しすぎました。
さて、水曜日。です。休日です。テイネいきました。
今日は午前中 XMAXでパウダー10cmくらいしかなかったけどを楽しみ。すぐ下はかたーいアイスバーン。でもそれが楽しい。この板なかなかいい。軽いし、73mmあるので。170cmもいい感じ。基礎板でテイネで結構あそべる。軽いロッカーなので、扱いやすいし。午後からは、去年のモデルiRACE 相方はspeed。ソールサイズ同じなので、効果こできます。ispeedの163cmおまけにちょいロッカー。みじか!でも、案外中回りくらいも、足が外に出るんですよ。ベンディングというか、ぎゅいんと足が外を回ってくる感じ。iraceは、キャンバーで、板もispeedより硬いので、トップから食らいついていく感じ。68mmで、細やかかつリジットに動かし続けないといけない。

両方とも違うタイプの板だけど、楽しいっすね。HEAD。

ところで今日は山頂ー14℃っすよ。寒いってもんじゃない。急に寒くなったので、慣れない。おまけに動いているリフトは速いのに、フードなく寒い寒い。途中で、写真のようにトップの喫茶店でコーヒー飲んで生き返りました。

夜になって、パドルにいって、相方が、ブーツかってました。今履いているモデルと一緒かな?K2のスパイン。130 の102の幅。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る