yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年04月06日〜2016年04月06日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今日も午後から仕事
午前中は相方と一緒に新しいビデオもってビデオクリニック
なぜ買ったかというと、前のが壊れたから。スキー滑走中だったので
保険がでます
新しいのは、
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-r300/
です。
耐衝撃 これ重要
耐低温
防水 洗えるw
防塵
です。
3万弱。保険出るので足は1-2万

さて、ビデオ買ったけど、見ると心が痛むんですよね。
見たくない。でも痛みに耐えてよく頑張ったってな感じでみなきゃ。
とりあえず、映して見ての繰り返しで。
大体は滑った感じと見た感じが一致してきました

大回りの左回りの腰の折れ

落下が足りない。谷回りの肩ライン意識 足を伸ばしていくのを、特に左回り意識
出来てないけど、前よりマシと。
テクならそれで受かるよと相方。いやーまだまだ。

小回り、孤が描けてない
エッジングが長いので板がびぃよーんと横にいかない。
1-2回出来たのもあったけど、急斜面アイスバーンだとなかなかできない。
ゆーじさんが、板を回し続けるってヤツや、落下意識、ハマちゃんイントラさんが行ってた山回りの足のツッパリ全部出来てません。
急斜面小回りもがんばらなきゃなーーー。

小回りは、相方後ろをシンクロリズム変換して滑る練習も繰り返しました

最後北壁行こうと思ったのですが、硬かったと相方とKさんが言ったので
私は無理だー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る