yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年03月30日〜2016年03月30日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今日はお仕事なかったので、(あー平日の休日って最高ね)午前午後習ってきました。
ドルフィン最終日。雨。レインウェア(ゴアテックス)持っていったので、快適でした。途中で抜けて着替えたけど(上に着た)。皆さんは濡れて寒そうでした。

今日は、パラダイスしか動いてなかったで、朝からコブ。ひたすらコブ。
のへさんがいたので、見てもらいました。

すごくよくなっているというOKがもらえてうれしかった!注意されていたのが直ってきたということ。わーい。練習した甲斐があった!
次の段階としては、もっと落下する。それは、確かに。でも、これも大分意識できるようになってきました。

さて、レッスンは、おっくん。板の滑走性を意識

私は多分できてることもあるんだけど、それが、いつもできていないのが問題。
できたり、できなかったり。はまればできるのかもなぁ。
ただ今日のおっくんのレッスンは私の欠点がでやすいものだったので、あまり意識しないようにしようと思う(前傾過多の私)。

私なりに、意識したのは、重心の落下の位置。(前傾にならないように)。内足のくらいつき(重心の落下意識したら、当然)。
板にのっていく(今日は、谷回りからの圧のかけ方を工夫しました。)
おっくんにも、山回りの滑走性はよいと(これは、松沢さんのおかげですねぇ)

ただ、まだストックはなおってないし、腰の折れはなおってないし。うーん。
左右差もあるし。
でもさ、パラダイスゲレンデ緩斜面すぎて、難しい。特に重心の落下が意識しづらい。

________
今日は、虹がみえました。

_________
今日はパラダイスリフトしか動いてなかったので、カイコ(会員の子ども)たち、登ってました。これも、また、ドルフィンらしいね。

Hさんのお子さんが、かいこにいるのですが、今日登りたいと。
さすが、ドルフィンかいこですね。
私も、たにさんなら、諦めたかもw。登りましたよ。ええ。
最近は、回転バーン林道んから登らされるんだね。
私は、パノ壁まで登らされることがあって、さすがに、辛かった。

明日は、春のプライベートレッスンお願いしているので、レッスンあります

ことしは、井山さんレッスンも難しそう?だし、
ICI石井の、吉田学級も、斎藤塾も、何故か国際だし。
キロロでのレッスンもないので。受けれない。

あとは、ドルフィン春コブレッスンで終わってしまうーー。
さみしいなーーー


yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る