yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年03月29日〜2016年03月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ さようなら。ナイター。
今日でナイター終わり。(実際には、31日までやるけど)
明日と明後日、デイスキー行けるので。
さて、オーンズは、ナイター終わったので、テイネ。
オリンピアのナイターは正直つまらないけれども、コブ練習しました。
昨日は、かたーーーい コブで、苦労しましたが、今日はコブが育っていて、
変な形かつ、深くなっていましたが、柔らかいものでした。
でも、昨日より、ちょっと苦労しました。
何故か昨日より滑れない。
スピードはやくなったり、左右差あったり、飛ばされたり、遅れたり。
それでも、前から教わって最近意識している。とにかく、待つというのと
今日はスピードでたので、外足中心にちゃんとずらしていって。
そして、スピードでたときこそ、板を横にむけず(たまに向けちゃうんだけど)、
縦にいきながら、コブ越えてから少しずつずらしていく。
落下していくのも少しわかってきた(間に合わいとき、足ひいたりもします)

まだ腰が回ることがあるけれども、それでも少しずつ、できてきたように思う。
うまくいったとき、足がコブにあわせて、のびていくことができる。

結局、キロロのテクも申し込みませんでした。すみません。
友人のMさん、受けるっていってたけど、去年のMさんのコブで、合格点でてないんですよね。私は、彼より下手なので、まだコブ点数でないなぁと。腰のまわしを減らさないと。
コブはこれからシーズンなので、練習します。大回りも小回りも少しずつわかってきた。絶対に来季は受けます。

今日も、オリンピアのイントラと一緒。昨日練習していた方々かなぁ?
コブうまいねぇ
と言われた。我々下手だから笑わないでねと

コブうまいと言われたのは、はじめてです。
少しはマシになってきたのかな?
今日も10本勝負。コブばかりでしたー。
写真みてわかるように、上の方は斜度あって、結構深いですが、途中でなぜか、コブがひねているんですよね。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る