yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年03月28日〜2016年03月28日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ オーンズが終わって、ズン券の関係で、テイネしか滑るところがない。
正直、テイネオリンピアはあんまり練習できない。が、コブなら、練習になるので、
10本全てコブ。で、かったーーーい。まじ、硬かった。
最初βはいていたけど、HEADに乗り換えました。

コブが超変な形に途中でなるんですが、最初そこから上、そこから下って滑っていたし、何故か下まで滑ったら息切れたんですが、3本目くらいから、その変な感じがわかって、連続して滑れました。

最後には、息切らせず滑ることができました。硬いけど、それほど難しい斜度とコブではないので、いろいろ試せました。

いつも注意される、「待つ」と「落とす」がややわかってきたように思います。
なるべく外向をいしきして、外足意識しながら、ぐりんと動かす。今日は、自然に足がのびてくる感じが体験できました。

ただ、たまに、足が揃わない三角になることがあり、まだまだだなぁと。でも、特に最後の1本は結構満足して滑れました。

それでも、まだまですし、もっと難しいコブは、本当にだめ。急、細かい、深い、硬いが苦手です。

写真は、コブを滑るオリンピアのイントラさんたち。私は10本ほど滑っていましたが、彼らも数本滑っていたようです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る