yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年03月20日〜2016年03月20日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 結局、回転バーンはかたーいバーンでテクはやめました。受かったのは1名で他の方の滑りなどをみていたらうん。納得。
ただ、自分がこのバーンで滑れたか?というとNO.
合格点がでた気がしません。アイスバーンでおとされずに谷回りでずらしながらいかなければなりませんよね。また前日事前でまったくコース取りの練習ができなかったので、こりゃ無理だなぁ(テイネホームの私でも無理っぽい)。

もう少し練習したいと思います。キロロまで間に合うといいなぁ必死で練習します。

もうちょっと。もうちょっとな気がします(もちろん、言い訳です)

今日は回転バーンカリカリになったということは、寒気。暖かいのになれていたので、まあ、寒い寒い寒い。上で-8度くらいで、風がびゅーびゅー。最初サミットとまっていて、テク検定も1時間遅くはじまり1本目は、登ってました。後にサミットうごいてやれやれ。

担当はおっくん。
お母さんは会員さんです。

さて、おっくんはふつーのレッスンでした。
ただ、ふつーーーこそ、重要で今悩んでいるところを丁寧にしたので、復習にもなりました。
1)谷回りのとらえ。丁寧に重心移動をしていく。これは相当いま練習しているのでわかってきていますす。内足も返しと、外足のねじりも
2)小回りの、谷回りのとらえと落下。私の場合は落下が少なく受けがどうしても多い。さらにまわりこみがつよいのでぐっと一瞬でとらえたら、すぐに切替 私は横までひっぱる
3)コブでは、もうすこし外側にのっていく
外側の身体ブロック(あるいは、膝が、コブにそって、舐めるようにインエッジからはいっていく)

言われていることは同じですね。はい頑張ります。
明日はカリカリコブのコブレッスン。B班にしたく、ずっとキャンセル待ちをしているのですが、A班に。うーん。北壁のコブ、カリカリで滑れる気がしない・・・。

さて、画像は、iski はじめて9位(一桁順位になりました)。GWまで雪もてば、結構1位ねらえるか?11月からやっていたら、絶対に1位とれた自信があるのですがw

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る