yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年03月13日〜2016年03月13日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 試乗会ブログUPしました。
http://bagel-bread.way-nifty.com/yukiyuki2525/2016/03/2016-17-f47a.html



テク受けたくないと駄々をこねたら、すごく不機嫌そうに、相方から「えーうけないの?」と。
少なくとも大回りがめちゃくちゃなので・・・。どうしたらいいものか。
回転バーン(アイス、硬いバーンでした)だと、どうしても急斜面が急斜面すぎて、腰が折れる(といいわけをしたくなる)。
他の検定バーンがうらやましい。が、テイネはコブがそれほどえげつなくはないので、ラッキーですが。

で、受付の子にきいたら、事前だけでもとのことだったので、一応申し込みました。多分、本番まだ受けれません。あと1年がんばります。毎年いってるかもしれないけれども、これでも少しずつはうまくなってるんです。うまくなるスピードは人の1/3ですが。若い子の1/10ですがw

今日はいろいろ試乗会のりまくって、それが練習になったと思います。11本乗りました。乗ったスキーは10台かな?

つかれたー。

==
写真はスノーフリークスから購入しました。
http://www.snow-freaks.com/snow/repo_20160313.html
スノーフリークス さんに、またまた載せてもらえました♪
テイネの試乗会三昧で楽しんでいるところです。
北海道の方は知っているかもしれませんが、主に北海道のスキー情報を写真中心に紹介しているHPです。是非、↑リンクの記事をみてくださいね♪

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る