yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年02月24日〜2016年02月24日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 午前中お仕事です。今日の仕事場の東区からいつもなら、高速でテイネに向かうところ、なんと、吹雪で、高速止まり、渋滞でしたが、午後のレッスンに間に合いました。今日は受付の子に、しげのさんで、太板用意と聞き、うきき。この日はなんと、50cmのパウダーという表示が。
午後からのレッスンに申し込んだところで、会員のAさんに出会い、リフトが遅れて(11時15分)まで除雪のため、動かず、まだまだ残っているとのこと。期待は膨らみます。

レッスンは、Kさんと、Yさん。
ただ、Yさんが、基礎板でちょいっとかわいそうでした。

最初にマッシュ。いつも、あーんなところや、こーんなところって表現していた、マッシュを、ゼッケンつけたまま行っていいという校長先生の許可がでたとかで。ただ、マッシュはハイクがあるので、最初にいったら大変ですが、どうやら先にいった方がいたと。どうやら、後でわかったところ、西野ネオパラにいくはずだった、みねこさんだったらしいと。どうやら、みねこさんは、ラッセル大変だったと。
私たちは、前にラッセルのあとがあったので、幾分楽でした。

まだ木はありますが、それでも、前回より、埋まっていました。最初に滑ったのですが、あまりにも、スピードでず、大変でした。顔にもかかるし、大変。旭岳レベルの、パウダーでした。底なしふわふわ。


正直ここまでの、テイネ味わったことないです。

そのあと、中沢2本いきましたが、まだまだノートラック。そして最後にパラダイス横のネーチャー。まだまだノートラックです。そして、1人で、3番いってきましたが、さすがに、ぎたぎたでしたが、パウダー不整地。深いっす。

楽しすぎました。明日もまだパウダーありそうですよー。
カメラ忘れて滑っている写真がなく、残念です。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る