yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2016年02月20日〜2016年02月20日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツです。多分、今季2回目、ゲレンデ滑りました。基礎板で。
会員さのKさんと一緒に。

ちまちますべりたくなかったので、ストックリーの板(170cmでセンター72 R15くらいある)もと思ったのですが、うーん。
コブも滑るし、短い板(HEAD 165cm センター68  R13くらいの キャンバー)でちまちま滑りました。やっぱり滑りやすいけど、不整地がコブ以外は弱いねぇ。細いもん。

ウェストは練習になるけど、イゾラはホント、緩斜面が多いねぇ。グランもスティームボートもなだらかで飽きちゃうんだよね。
おもろうないわ。

ウェストは楽しいだけどねぇ。

イゾラでは、ルスツNo.1のコブや、イゾラBのコブは楽しかったです。

ヘブンリーリッジAは幾分楽しめた。
(一応急斜面だし)


不整地は多いんだけど、キャニオンにもコブなかったし。スーパーイースト イゾラAもソフト不整地でした。

ルスツは長いけど、ゲレンデは斜面がつまなく・・・。

今日は、特に注意することはなく、ポジションだけ意識していたかな?
センターにのるようにしていました(前傾がきついので)

咳がとまらなく、うーん。コブや息があがるとでます。風邪はなおっているんだけど。
どうにもこうにも咳がなぁ。
明日はコブ講習です。

楽しみです!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る