yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年02月17日〜2016年02月17日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ うおーーーーーー。シーズン中に風邪ひいた。それもひどい風邪ひいた。
仕事休み・・・(でもスキーは土日して)仕事いっては、休み
ひどい思い。
2日間スキーしなかったシーズンはじめてだー。
くそーーー。

まだ咳でるよー。おまけに、なんだい。今日に限って、仕事遅くなるしー

のテイネナイターSLポールレッスン。

たのしーーーー。たのしーーー。
むずいーーー

普通に小回りするようにって無理。
あんなホレているのに。


それでも4本目くらいになったら、感じはつかんできた。

はやめに動くっていうのが必要だよね。

ここではしゃがんで、ここでは、ジャンプしてというのが指定されていて、バリエーション練習になっています。

最後には少しだけ褒めてもらえたのですが、慣れる前に、終ってしまった。
今度は遅刻せずに、参加したいです。

たのしーー。
スキー最高。私の風邪薬です。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る