yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2016年02月07日〜2016年02月08日 (2日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツ。ドルフィンツアー。
元はと言えばニセコモイワで、リフト動かず、校長先生にルスツを案内したことから、はじまりました。
月2、3回はいって、ゲレンデ滑らない私たち。
今回は、皆さんで来ました。みねこイントラさんと、おかだボードイントラさんと。
他、私たち夫婦2名をいれて、9名の会員さんとで11名。

朝のルスツの積雪は2cm
お泊りした真狩は10cm
ニセコも10cmは降ってるのに。。

もう、ため息しか出なかった時に、会員のkさんと、Wさんに、駐車場であったら、
ルスツにパウダーそんなに期待してないとKさん。そして、wさんは「そうなの?」と。
相方が、「あれが大人だ」と。
確かに、あるがままに受け入れる。
大人だ。

まあ、楽しもう。不整地でもと思いましたら、あれれ?スーパーイースト奥あるじゃないですか。下つきしますが、下がやわらかいので、いけます。日曜日だったので、土曜日に踏まれているだろうに。

おまけに、2cm予報だったためか、ニセコからのルスツの外人は来ず、いつもおり4割は外人が少ない。比較的踏まれず最後まで残ってました。

よかったのは、A奥。ノートラックうでふわふわ。A奥の手前は、最後に通ったのですが、風が強いせいか、リセットされていました。ノートラック。ちょい、薄いけど最高です。

ふわふわなのは、ルスツNO1手前。ほんと、ここは踏まれるけど、本当に、ふわふわ。ツリーランです。

ヘブンリースピリット手前はぎだぎだ(午後でした)、トラバースして、キャニオン越えて、奥は、まだありました。大分トラバースしました

最後のイーストゴンドラ下もふわふわで、結構残ってました。

13本休みなく滑りましたが、ニセコモイワよりはつかれず(あの雪は疲れます。春雪でしたよね)

2月いっぱいでパウダー終わりでしょうから、残りのパウダー生活を楽しもうと思います。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る