yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2016年01月16日〜2016年01月16日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 今日はルスツ。前日THE DAY ルスツで10cmは サイド20cmを指す。
でも、今日は0cm

技術選の準備選手のウェストで、ごめんなさい。下手なんですという気持ちで滑るか。
でも、もしかして残っているか?

そんな気持ちで結局イーストにして、ファット。
会員さんのKさん(東京から来ている)といってきました。

結局ファットしかはかず(午後から基礎板も履こうかといっていたんですが)。
なぜなら、0cmだったせいか、いつもより外国人の方が少ない。
完全ノートラック(面つる)は少なかったけど、ふわふわ雪が案外残されていました。

今日は、
Sイースト奥 2本
A奥 3本
ルスツNO.1手前3本
キャニオン上1本
ヘブンリーリッジA下1本
スティームボートB横 2本
イーストゴンドラ下3本
結構すべったねー。

最初晴れていましたが、雪が降ってきました。明日もルスツはパウダーかも。が、明日はテイネで基礎します。習います。相方にだめだしをいっぱいされ。パウダーでへたなのは、基礎がへただから。くせなおさなきゃ。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る