yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2016年01月11日〜2016年01月11日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 今日は大阪から来たMさん迎撃オフ会
天気予報は予想はずれて晴れている。ビーカン=温度が低い。


前々日から一緒しているベルギー人
宮城から来た苫小牧在住Oさん
岩見沢近郊からMさん
元モーグラーのNさん。
相方と私の7人で。テイネ裏山滑走。


234を滑ったよー
前日はかなり振っていたのですが、今日は。。。
ただ風でリセットされてました。
ちょいつまってましたが皆で滑ると楽しいーーー

マッシュはブッシュでまだだし、木が伸びてた。あと1mほしい。

奥宮参拝したんですが、ラッセルw
そして、頂上。
超、風強く。寒すぎる。

ってこの日は-15度になったテイネ山頂
体感25m/秒ありそうな勢いだったので、体感もっともっと低い。
祠を半分掘り起こし、願い叶い石をセットして、ベルギー人にお土産に。

大阪からきたMさん北海道にきてオフピステ体験。人生2回目のSC。
ファットをお友達に借りて滑ってました。これで味しめてファットとはいかないようです。サイドなかなかいけない本州。BCガイドつけていくしかないんですって。なかか買えませんよねぇ。正直、SC、BCも回数は必要ですよね。うまくなるには。

Mさんは安定の滑り
Nさんは、元モーグラとのこと、ジャンプするしポジションいいし。すごいです。おまけに速いんですよね

ベルギー人も相当ポジションいいし速い

相方はクランマーターンうまくいって満足そう

最後は基礎に履き替えてテイネ全コース回りました
ファットチームは林間。

その後お茶して終了。
楽しかったーーです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る