yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2016年01月10日〜2016年01月10日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート ルスツオフ会
Mさん Oさん ベルギー人 相方と私の5人でルスツオフ。
昨日あれだけ3人で滑ったほとんど同じコースを29km。
大雪。吹雪。でも木々の中はあったかいし視界もゲレンデよりいいね。

ルスツNO.1の手前があっという間に食われるのは、イーストからイゾラにいく黄金オフピステだからだろうなぁ

でもさ、A奥はいつも最後まで残ってる。いいねぇ。
それでも、たくさんの外国人どころか、子どもや正直格好も道具もスキルも入るのに不適切な方が。。。。はいってると。やっぱりサイドは危ないよとは思うのだが。

私も1人ではなかなかはいらない。
テイネくらいかなぁ。ヒトリストでは。

ルスツ、これだけの人数でいくのも楽しいねーー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る