yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 旭岳ロープウェイ 滑走記録

2016年01月04日〜2016年01月04日 (1日間)

ゲレンデ旭岳ロープウェイ

旭岳ロープウェイ 富良野がまさかの重ぱう。
旭岳は安定のパウダーでした。
しかし、風が強く、パックされてたり、吹き込んで雪庇になったり、それが崩れていたり、穴があいていたり。

例年よりは雪が少ないです。私たち以外全員外国人のこともあったロープウェイ中。
ニセコよりも海外の方が多いスキー場で、みんなセンター120mmくらいのファットはいています。

海外の方の方がちゃんと装備もしっかりしています。日本人は、リュック背負ってない方(ってことは、装備もってないってことだよね)や、ヘルメットじゃない方も多く。うーん。

山スキーの自然スキー場なんで、本当に危ないと思うんですが。私も雪庇崩しましたし。

それでも、林間はうちらは比較的滑るのが得意な方なので最後までノートラックふわふわ体験できました。
もう少し視界よかったら冒険したんですが。今日はこじんまり滑りました。

今日で年末から続いたスキー三昧が終わり
次はナイターオーンズナイター 行って、週末ルスツお泊まり。ベルギーの方をガイド。月曜日は、本州から来た方で、スキー関係の方々数名と一緒にテイネでオフ会と、迎撃オフ会。まだまだ滑るよー

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る