yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの 富良野 滑走記録

2016年01月03日〜2016年01月03日 (1日間)

ゲレンデ富良野

富良野 エアスノーな富良野はどこに。例年よりも多いけど、そして昨日降った山頂で30cmが重ぱう。札幌で、雨が降ったことを考えると仕方ないのか。
富良野のいつも寄るあいむのパン屋さんのオーナーも、今年はまだしばれてないと。

富良野はゲートシステムをとりました。
ゲート外には。外国人ばっかw
一番簡単なBは、すぐにアクセスできますが、広いバーンに行くためには、ちょっとハイクが必要。スキーであまり跡がないと、今日みたいな量が多い重ぱうでは、ラッセル大変です。
ちょっとだけ開けているところは、テイネの猫びたいくらい。あとは林間。ツリーラン。
このゲートは2本行きました。
ゲートAは、広いバーンが奥にありますが、規模はマッシュくらい。
ただ、その後が、ネオパラと中沢、北壁奥を足したくらいバックカントリー。
途中からピンクの、目印はあるものの。かなりワイルドです。

さらに北の峰のEにも挑戦しようと思ったら、かなり急なハイクをせねばいけなくて。その斜面を中間下にプレミアムゾーンからトラバースしました。

ゲートCもいきたかったのですが、なかなか時間がなく。
いずれにしても、富良野スキー場が3倍の広さと感じます。
ワイルドでした。
(バックカントリーには道具と技術が必要です。危険を伴います。決して安易にはいらないでください。推奨しているわけではありません)

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る