yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2015年12月29日〜2015年12月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 年に、1、2回下手すりゃ教えてもらえないしげのさんです。
小回り・・・しげのさん。
今回は、パラレル基礎。
本当、基礎的なことだけど、大切なこと。

谷回りを、エッジたてて回すのではなく、面でとらえる。そのためには、切り替え時に、膝をちょいっとねじり、そこから、横スライディング?、横滑りを、フォールラインでしていくための練習。山回りでは、仕事しないと。

横滑り。シュティムターンからのパラレル。とにかく、面とポジションを確認する。木の葉のように横滑りしてからの先落とし。

昔からやっていることだけど、とても重要。再度確認できました。

レッスン前は、ファット
テイネゲートから、裏に。男子回転と、V字。Mさんに会い一眼もっている彼にいろいろ撮ってもらいました。

相方は、今日は仕事のために、先に帰り、私はこのあと、この足で、パドルに。しゅんすけさんに、シェル再加工をしてもらいました。
骨が育っていて、インナーもへたってきて、青あざ(青タン)と共にスキーしています。くるぶし並びの2つある、ラクダのような骨は、当たらないように出してもらいましたが、ベロ部分のインナーの切り替え部分のあたりは、仕方なく、必殺生理ナプキン作戦を今年も。ふんわり型の、生理ナプキンはクッション性があり。捨てられるので、清潔だし。ただし、見た目はびびるだろうね。変態ちっくだw。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る