yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの ルスツリゾート 滑走記録

2015年12月26日〜2015年12月26日 (1日間)

ゲレンデルスツリゾート

ルスツリゾート 今日は、すごーーく 雪降ったので、ルスツパウダー超楽しみ。
と思ったら、ウダーすぎて、股まで埋まりました。ラッセル大変。
そのためには、止る場所を常に考えていかなくてはいけません。
コース取りもね。

今回は、Kさんという、今年から(だけ)ドルフィンの会員さんになった方(八方尾根がホームで、Dを9月で修了したため、就職までの時間はまだあるため、ウィークリーマンション借りてスキー三昧という方)と一緒にいってきました。
きけば、その父親がルーデンスで教えていて、何回か札幌のドルフィンにも教えにきたとか。そのとき、タケさんがドルフィンに入ってきて、「すごく危険な滑りをしている若者のイントラさん」として語り継がれているらしい。そのことを、タケさんに聞いてみたら、当時はむちゃな滑りをしていて、コブがある北壁直下高とか。1シーズンで5台スキーを折ったとか。ワイルドすぎる。

さて、Kさんは、ファットないのでレンタルしていました。ファットなら、レッスンに出ないといっていたので、ドルフィンにいるのにもったいないと、とにかく、パウダーの魅力にはめたほうがいいと思ってw こんなにステキな環境があるのに、サイド入らないのはもったいない。
(八方の1級をもっている方ですから、基礎はうまいんだけど・・・)

ファットもやや後傾ながら、すぐにコツはつかんでらっしゃしましたが、失礼ながら、慣れてないのが分かるので、木があるとよくころんでらっしゃいました。ルスツの木の間は本当に離れていて滑りやすいのですが・・・。テイネに比べると。それでもツリーランは慣れは必要ですよね。
テイネの山が育ててくれているなぁと改めて、テイネ山に感謝です。

パウダー三昧で、滑りまくりました。こんな様子。うらやましいでしょう♪

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る