yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2015年12月10日〜2015年12月10日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ オーンズの人口雪じゃないところが、昨日で相当ブッシュでていました。
今日は10度になった札幌ですから、普通に考えて融けています。ってことは、スキーヤーは人口雪のミルキーウェイに集中しますよね。昨日で列をなしていたスキーヤーは、今日はとてつもなく、混むように思いました。ってことで、空いているオリンピアに。ここは、斜度がないんですよね。短いし。ただ、今日だけは、堅くていい練習になりました。板も柔いβを選択(斜度ないからねぇ。)。

で、空いているので大回り。
やっているうちに、習ったこと思い出してきた。
そうだ右回り。確かに体のむきおかしい。
うーんでも左回りのように意識できないなぁ。これが左右差ですね・・・。
かなり苦戦しました。

前後差はきをつけました。
井山さんのいった、内足2mmあげるとか、つまさき から かかと重心でのるとか
いろいろ気をつけました。

10本滑っておわりー。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る