yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2015年03月10日〜2015年03月10日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 相方いってくれるというので、テイネナイターいってきました。
ドルフィンのボードイントラと、基礎イントラが教えてました。その他にお客さんは数名。あとは私たち、ゲレンデ貸切です。

重パウで・・・。っていうか重パウって言葉自体が変。
パウダーなんだもの、重いっていうのは、重い新雪というのがいいのかな?
基礎スキーでは、動き続ける。まがるときには、上下運動、たわみをつかわないと絶対にずらしてまわれない。カービングもできないよ。
その中で、コブを掘り起こし、すべったけど、コブの平らな部分(下のコブ底ではなく)山の側面(階段でいうところの、側面)。でずらしていって、速度コントロールする滑りしかできないわたし。
縦にいけるといいんだけど、それができない。(速くなって発射しちゃう)。相方は体重もあったし、そういういろいろな滑りができるので、その中でコブ滑れましたが、私はずらさないと滑れないので。
大きくまわればできるよといわれやったら、たまっている重い雪にひっかかり滑れない。
結局、上手に滑れず撃沈。
パウダー板をもっていって、重パウをすべったのは面白かったけど。
かなりテクニカルな練習になり、自信喪失して帰ってきました。今日もテイネナイターいってみよう。だって、オーンズ、12日までクローズなんだもの(北海道は雨ふっていたんですよ)。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る