yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2015年03月08日〜2015年03月08日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ かたださんレッスン。前の応用です。フラットからの押し出し、山回りのキレ(横移動)
を高速ターンでやります。
谷回りから綺麗な弧をつくっていくために必要です。
ビデオをその前にとっていたんだけど、自分の下手さ加減にびっくり。
・・・・・・・・・・。

ちっともうまくなってない。それに比べ相方は大回りもうまくなってきてる。

その相方、Kさん 2名 選対 一般の方 が 大人4名 Jr 1名 が選手

たにさん、スワンさん 前走 
ゆーじさん、みねこさん たにさん ジャッジ

の スノードルフィン 北壁検定を実施しました。ギャラリーも何人も!!今日は柔らかい北壁で天気がいいので、絶好の検定びよりかな!

北壁検定では、こぶこぶの急斜面(木あり)を、魅せてすべらなくてはなりません。
大回りだけでもNG。コブだけでもNG.300m急斜面、不整地(コブ)を滑り降ります。

序盤から、転んだところをみたことない、谷さんがころび、びっくり。
すわんさんは、前日のスマホをなくしたトラウマにも負けず北壁を滑ります。

Jrの子(Mさん)は、小学生の女子。でも私よりうまいです。この子、合格しました。
制覇しました。うらやましいスキル!

一般の大人の方はまだ1名も北壁制覇者いません。

相方は大人の1番。無難に滑ってきました。よかった骨折しなくて!

結果的に、一般の方と、相方だけ受かってました。
二人とも今回の1号となると思います。すごいなー。
北壁あんなにぶっぱなして、いけないよー。女子の一番になったら?とイントラさんたちにいわれたけど、とてもじゃないけど、あの距離滑れないし、そんなスキルもない。

努力してるんだけどなぁ。へたでへたで、嫌になるねぇ。
とりあえず、コブ頑張りまする。
大回りもがんばりまする。
小回りもがんばりまする。

全部じゃん!

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る