yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2015年01月12日〜2015年01月12日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 重たい雪の札幌。暖かいのに寒いテイネ。
湿度なのか、風なのか。
今日は、ひでゆきさん。

ニュートラルからの拇指球をつかった外側の足の返し。
拇指球をつかえるってことは、腰が板の上にあるってこと。
Uじさんがいったように頭の位置をかえずに、腰から足全体で押す感じ。
そうすると、おささるし、板が前に走る感じがある。
ただ、急斜面では、頭からはいっちゃうように思うなぁ。
内足の使い方は恐らく午後からやるんだろうけど、旭岳疲れと、すごい天気で。
前はみえないし、風すごいし。
ってことで、午前で撤収。

今日は、オリンピア聖火台で、技術選の札幌予選でした。
ドルフィンからも2名のイントラさん。
そりゃ、札幌予選は通過です。道予選頑張ってください!

写真は、会員ロッカー。鏡つけてみました

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る