yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2014年03月31日〜2014年03月31日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

道具を置いてきたので、パラダイスしか動いてなかったけど、
行かざるを得ず45分10本程度軽く滑りました
低速も、イントラが張り付いてやると練習になるんだけど
一人じゃあモティベーションが↓

昨日Uじさんがやってた膝の返しのため、はまやさんが前にやっていた
横滑り、フラットくるっと回るやつを練習したんですが、
ザク雪でと スキル不足でひっかかるーー

昨日やった小回り3時までで抜くも練習したんですが
緩斜面だからできるんだよねー

明日は井山さんのレッスン
2級以上でとはかいてあるんですが。1級程度で、でていいのか???
またゆるいとも。いってたけど(お店の方が)

でも、日本一の方に教えていただくのにこんなへたっぴで失礼きわまりない。。。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る