yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2014年03月29日〜2014年03月29日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 試乗会のレポはこちら。
http://bagel-bread.way-nifty.com/yukiyuki2525/2014/03/2014-2015-99eb.html
で、板決定しました。
ロシのβ166cm これで北壁いっても今くらいは滑れた(っていうか、うまくはすべれないけどw)
既にとあるルートで試乗会落ちをゲットできてます。火曜日には来るようです。
今のフォルクルが4年目でのりまくったので、今度の板、よろしくね!今年からのっちゃうよーww

と決めたので、他遊んでいろいろはいてみました。

午後は、たにさん。北壁。大嫌いな(いや、好きなんだけど、相思相愛になれない)北壁。
まえ、Uじさんに、抱えて山からおちて、そこから、伸ばしていく滑りを教えてもらい、一生懸命やっていたけど、今日は、その滑りではなく、たにさん、お得意の「腰高」「落下」の動き。
何度もいっていたのが「北壁は1つの滑りじゃあ、滑れないから」ということ。うん。

何度も何度も転びながら、なんとか・・・。

今日は
コブの整地をみつけろ!(まわしていく部分は整地なはず)
→今、私が一番練習している、バンクと、止める動きの中間って、コブの坂(?)で、谷回りをつかってずらしていく。

バンクで滑るっていうのはこういうライン
→おおお! こんなに板横になるんだ。

テールジャンプができるポジションにいよう
→大回りから、中回りならできるんだけどなぁ・・・

でも、谷さんは、バリエーション練習が好きなので、いろいろな動きをとにかく、マネして、一生懸命ついていきました。


キロロでいろいろなコブ練習してきます。

今日で、たにさんは、終わり。明日は、レッスンにはいらないようです。
春コブは、Uじさんのクラス(上から2つめの攻略レッスン)に入りました。
たにさんは、特別攻略クラスで、ガンガンコブを攻めたい人らしいです。
相方は受けてました(っていうか、相方、明日、テクなんですよね。がんばれー)。

明日は恐らく、フォーメーション練習。苦手ですが、頑張ります。

===
※ 顔がいたいほど、ピーカンなテイネです。そういえば、私、新聞にのったんですよ。
これ!道新札幌版。きれいですよねーww(おとついの雲海です)。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る