yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2014年03月26日〜2014年03月26日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

春っつーか暑いテイネです
妖怪板つかみもあらわれ、黄砂やらPM2.5があるのかで雪面も汚いです
またもや、三浦雄一郎先生とリフトのり最初一緒にトレーンしました
このスクールにいると、年に数回、こんな機会あります
ありがたいです
81歳だよーーーー すげーーー

回転バーンにテク用なのかコブもつくってました
が、私には無理で、もう少しなだらかな斜面で、練習します
私の限界は、キロロの斜度かな
聖火台横のコブも斜度的に好き
あれ以上だと、北壁ももちろん滑れません

もう少し練習します
いつかは滑れるようになりたい!

かたださんは、毎年、少し習うのですが、いつも、ツボに入り
ブラッシュアップになります

大好きなイントラの一人です
今季最後でした

教え上手 褒め上手

いつかは習ったことができるようになりたい
2年後を目処にテクも受けたいな
人よりへたっぴな私は、人より回数こなすしかないので
頑張るよん

とりあえず、コブが苦手なので、春コブ頑張ります!

あ、回転バーンのコブ写真撮ってくるの忘れた
明日も行くので撮ってきます

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る