yukiyuki2525さんの滑走記録
yukiyuki2525さんのマイページSnower's My Page
  • yukiyuki2525
  • yukiyuki2525
  • ルスツ
  • Type:スキー派
  • Riding Ability:上級者
  • Riding Style:その他
  • 性別:女性
  • 誕生日:秘密
  • 年齢:秘密
  • 住所:北海道

yukiyuki2525さんの サッポロテイネ 滑走記録

2014年03月20日〜2014年03月20日 (1日間)

ゲレンデサッポロテイネ

サッポロテイネ 朝から、はりきっていたら、滑るところないじゃんのテイネ。
おまけに回転バーンまで占領され(^^;;。そう。全日本がきているのです。
最初、三浦雄一郎先生と、リフトのったんだけど(多分、ドルフィンの会員とはわかっておられない。ゼッケンもないし)、いろいろ話しましたが、今年は、佐々木明さん、皆川賢太郎さん、湯浅直樹さん いずれもでないそうです。

さて、レッスンは、コブ。
パラダイス横は、深くて硬くいけど、バンクで滑りやすい。
その横のコブは、やわらかくて、細かい。細かい方が苦手です。縦滑りになってしまう。
なるべく、前、たにさんからならった、バンクと、縦の真中滑りをここでもやりたい(最初
まわしていくってやつ)。

んで、途中から、今日のイントラ ひとえさんが、一眼レフをとりだし、カメラ撮影会。
ストックがおかしいということで、

あ、そうだった。ひでさん から、ストックの付き方ならったんだったと意識しながら
滑ったらころんじゃったよ(^^;;。

ただ、ストック、意識した時は、なかなか、フォームかっこよかったです。
いつも、かっこわるいストックの付き方していたなぁと。

今度、今日の写真を、メディアに焼いてくれるそうなので、見るの楽しみです。

yukiyuki2525さんの滑走記録一覧を見る